Pizza

ブログ326回目の更新(^-^)  よろしくお願いします。

 

 

今日急に旦那様のお仕事がお休みになってしまったのでお昼ご飯にピザを食べました(^-^)

ドミノピザはお店にピザを取りに行くとなんと一枚無料になるんですよ(゜Д゜)

一枚の値段で2枚食べられるお得なサービスです。

お近くにドミノピザがある方は是非お試しください。

今日はこの辺で失礼します。

キドキドランド

ブログ325回目の更新(^◇^) よろしくお願いします

 

昨日は家族でお買い物に行ったついでにキドキドランドで娘を遊ばせて

来ました(^◇^)

久しぶりのキドキドランドで娘も喜んでました。

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブ

ブログ324回目の更新(^O^) 本日もよろしくお願いします

 

今私はヴァルハラプライベートクラブで資産運用をしておりますが、実は旦那様にはナイショなんです。

運用しているお金は家族の貯金ではなく私が独身時代に貯めていたお金ですので別にナイショでも良いんですけど・・・

マイホームの頭金が貯まったら話そっかな

今日はこの辺失礼します。

保育園2

ブログ323回目の更新(^O^) 頑張ってます

 

今ほんとに保育園の空きがないんですよ(T-T) まず保育園に預ける前提として既に働いていないといけないんです。そうなるとまず面接に行くことができないんです。さすがに赤ちゃん連れて面接はできないですよね。仮に仕事が決まっていても保育園自体に空きがない。最近

「保育園落ちた。日本しね」って言うブログの記事がニュースで取り上げられてましたが日本の政治家の方々にもそういった問題にキチンと取り組んで欲しいですね。

今日はこの辺で失礼します。

保育園

ブログ322回目の更新(^O^) 今日もよろしくお願いします。

今私は専業主婦ですが、こういうと語弊があるかもしれませんが働きたくないから、仕事をしたくないからという理由で専業主婦ではありません。もちろん家事全般も立派な仕事だと思いますが正直2馬力で働いたほうが入ってくるお金も違ってきますよね。

ではなぜ仕事をしないかというと子供を預ける場所がないんです・・・

続きは次回で(^O^)

今日はこの辺で失礼します。

体罰

ブログ321回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

県立高校に勤務する男性教師が、男子生徒の顔を平手打ちし、骨折など全治3カ月のけがをさせたとして懲戒処分を受けました。

28日付けで減給3カ月の懲戒処分を受けたのは、福岡市内の県立高校に勤務する30代の男性教師です。

福岡県の教育委員会によりますと、この男性教師は今年5月、書道の授業中に顔に墨で落書きをした男子生徒に対し、4回にわたって顔を洗うよう注意をしました。

しかし生徒が従わなかったため、男性教師は水が入ったペットボトルを投げつけたほか、その後、顔を洗いに行った生徒の太ももを蹴ったうえ頬を平手打ちしました。

生徒はあごの骨を折るなど全治3カ月のけがをしました。

男性教師は「体罰という絶対許されない行為をし、大けがを負わせてしまったことを大変申し訳なく思っています」と謝罪しているということです。

顎の骨が折れるって平手うちでないんじゃないかな

キャバクラ

ブログ320回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

「大阪府警茨木署の20歳代の女性署員が、管内のキャバクラ店でホステスとして勤務していたことが、府警関係者への取材でわかった」って記事がヤフーニュースにでてました。

軽くバカですね

 

トレーニング

ブログ319回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

今日は有酸素運動メインでやってきました(^_^)v

トレッドミルを30分、ランニングを5キロ。

結構疲れましたが筋トレとは違った爽快感がありますね(^_^)v

引退

ブログ318回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

安室ちゃん引退しちゃいます(ToT)

私の青春は安室ちゃんとともに過ごしてきたといっても過言ではないのに~

寂しすぎます

トレーニング

ブログ317回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

今日は腕のトレーニング。

三頭筋、様は二の腕を引き締めてきました(^_^)v

余談ですけど最近女の子のトレーニーが増えてきましたね。