カテゴリー別アーカイブ: フォルダ

接続障害

ブログ306回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

今日はホントにネットが繋がらなかったですね~(´д`)

グーグルのせいらしいっすよ

トレーニング

ブログ305回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

これからジムに行ってきます\(^_^)/

今日はお腹のトレーニングで頑張ります\(^_^)/

月曜日

ブログ303回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

今日からまた一週間のスタートです。

頑張りましょう(^_^)

トレーニング

ブログ302回目の更新(・ω・) よろしくお願いします。

これからジムに行ってきます!!

今日はヒップアップのメニューで頑張ります\(^_^)/

北朝鮮

ブログ301回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

北朝鮮がグアムを攻撃するって息巻いてますね(´д`)

そろそろお仕置きが必要なんじゃないんでしょうかトランプさん(・ω・)

平凡

ブログ298回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

今日はまったりと過ごしてしまいました。

夕飯も店屋物で済ませちゃったし。

明日からまた気合いを入れて家事します。

トレーニング

ブログ297回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

今日もジムに行ってきました。

今日はバストアップのメニューをこなしてきました。

目指せ美乳(^_^)v

海水浴

ブログ295回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

今日は家族で海に行ってきました。

なるべく日焼けをしないようにと思ってましたが・・・・

体中ヒリヒリです。

旦那様も娘ちゃんも真っ黒です(^_^)v