月別アーカイブ: 2017年9月

違約金

ブログ311回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

先日結婚を発表した武井咲さんですが・・・・

CMなどの契約違反の違約金が10億円を超えるそうです(゜Д゜)

払えるのかな~

YouTuber

ブログ310回目の更新\(^_^)/ 今日もよろしくお願いします。

人気YouTuberのヒカルさんが活動休止を発表しました(´д`)

それにしてもヒカルさんの年収ってすごいですね(´д`)

プール

ブログ309回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

今日は娘ちゃんがどうしてもプールに行きたいというので近所にある室内温水プールに行ってきました!

幼児用プールにすべり台があるので娘ちゃんも大満足でした。

トレーニング

ブログ308回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

今日はバストアップのトレーニングをしてきました\(^_^)/

ベンチプレス40Kg10repなんとか成功しました\(^_^)/