月別アーカイブ: 2017年5月

膝蹴り

ブログ259回目の更新(*^_^*) よろしくお願いします。

今日のヤフーニュースで警察官が逮捕時に膝蹴りをしたニュースがありました。

動画も見ましたけど「こんなのしょうがないこと」なのにと思っちゃいました。

暴れている人を逮捕するにはしょうがないですよね。

ダイエット13

ブログ258回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

今日はランニング10キロしてきました。

ゆっくり走りましたけどめちゃめちゃ疲れました~(*^_^*)

気持ちウエストがくびれた気がします笑

ビール

ブログ257回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

酒税法が変わってビールが値上がりするそうです。

私も旦那様もビールが大好きなんですよね~

また家計が圧迫されてしまう~(´д`)

ダイエット12

ブログ255回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

今日は張り切ってウエイトトレーニング頑張りました。

胸の筋肉が凄く張ってます。

大きくなるかな

ボクシング

ブログ254回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

今日のボクシングの試合納得出来ない結果でしたね~

絶対村田が勝ったと思いました。

 

痴漢

ブログ253回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

最近、電車内で痴漢を疑われた男性が線路におりて逃走するって言うニュースがよく流れてますね。

確かに痴漢って冤罪が多いって聞きますし、逃げたくなる気持ちもわかりますが・・・・

危ないですよね。

ちなみに私は痴漢されたことは一度もないです(・ω・)

ビットコイン

ブログ252回目の更新(・д・) よろしくお願いします。

最近、私が購読しているメールマガジンに頻繁にビットコインの広告が入ってきます。

ビットコイン今熱いみたいですよ~

私は今のところ様子見です。

冷たいカルボナーラ

ブログ251回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

「ザ・キャピトルホテル 東急(千代田区永田町2)内のオールデイダイニング「ORIGAMI」(TEL 03-3503-0872)が6月1日、冷たいカルボナーラの提供を始める。」

美味しいのかな~(・ω・)

 

カードローン

ブログ250回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

最近カードローンでお金を借りる方が増えているそうです。

無担保で借りられるので便利らしいのですが・・・・

私はお金はあまり借りたくないですね