月別アーカイブ: 2017年4月

ダイエット4

ブログ233回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

今日はジムで筋トレした後、1時間ランニングをしてきました。

お母さんが娘ちゃんを見ててくれるので安心して走れました。

明日も頑張るぞ!

ダイエット3

ブログ232回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

今日はジムで筋トレをしてきました。

垂れたお尻を上げる為のスクワットをメインに頑張りました。

明日も頑張ります!

ダイエット2

ブログ231回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

今日は1時間ランニングをしてきました。

なかなかハードでしたね~(´д`)

明日も頑張ります!

ダイエット

ブログ230回目の更新(・д・) よろしくお願いします。

最近ジムもサボり気味になっていたのでお腹周りがプヨってきちゃいました。

なので今日から本気をだしてダイエットに励みます\(^_^)/

頑張るぞ!