月別アーカイブ: 2017年3月

ダメ警官

ブログ229回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

JRの電車内で女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、兵庫県警は28日、強制わいせつ容疑で県警飾磨署刑事2課の巡査部長井上善貴容疑者(36)=同県赤穂市古浜町=を逮捕した。容疑を認めているという。

ホント馬鹿ですね(・д・)

ダイエット

ブログ227回目の更新(^_^)v よろしくお願いします\(^_^)/

今日はジムのランニングマシーンで1時間みっちり走りました。

メチャメチャ疲れましたけど爽快です\(^_^)/

森友学園

ブログ226回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

最近「森友学園」の問題が騒がれてますね~

安倍総理も大変ですね。

スマホ

ブログ225回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

スマホの通信料ってホント高いですよね~

ユーザーの8割が高いって感じてるって調査結果が出てましたけど

なんとかならないんですかね~(´д`)

侍ジャパン2

ブログ223回目の更新(^_^)v よろしくお願いします\(^_^)/

侍ジャパン、強豪キューバを破って5連勝です!!!

このまま優勝まで突っ走れ\(^_^)/

東芝

ブログ222回目の更新\(^_^)/ よろしくお願い申し上げます(^_^)v

東芝、いろいろ大変みたいですね~(ё_ё)

サザエさん大丈夫かな?

侍ジャパン

ブログ220回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします(^_^)v

侍ジャパン、3戦全勝で2次ラウンドに進出です!

おめでとうございます(^_^)v