月別アーカイブ: 2017年2月

筋肉痛

ブログ213回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

昨日スクワット頑張ったせいで・・・・

ものすごい筋肉痛です。

ふとももがめちゃ痛い

筋トレ

ブログ212回目の更新(*^_^*) 今日もよろしくお願いします。

久々に筋トレしました。

スクワット頑張ったら足がくがくです。

お尻あがれ!!!

沖縄

ブログ211回目の更新(*^_^*) 今日もよろしくお願いします

沖縄の米軍基地移設に反対してる活動家の方達って

純粋な日本人じゃないんですね(´д`)

う~ん

5万円

ブログ210回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします

芸能界を引退する清水富美加さんですが、なんと・・・

月給5万しか貰ってなかったそうです。

ヴァルハラ金融システム紹介してあげたいな~(*^_^*)

先生って大変

ブログ209回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします

今の学校の先生ってホント大変ですよね。

生意気な子供たちの相手で精神的に参っちゃうみたいです。

私が学生の頃は先生ってまだおっかない存在でしたけどね。

出家

ブログ208回目の更新(・ω・) よろしくお願いします\(^_^)/

人気女優の清水富美加さんが芸能界を引退して、幸福の科学に出家するそうです(´д`)

なんかもったいないですね

サロンって

ブログ207回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

こちらの記事に「特殊」なサロンでとありますが・・・

どんなサロンなんでしょ(・ω・)

http://news.livedoor.com/article/detail/12642877/

ベッカム

ブログ206回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

やっぱり人間ですから名誉も欲しくなりますよね~(´д`)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00010009-soccermzw-socc

松方弘樹さん

ブログ205回目の更新。 よろしくお願いします。

私生活も豪快な方でしたね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170203-00010001-jisin-ent

ご冥福をお祈りします。