月別アーカイブ: 2016年12月

井上

ブログ186回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

NON STYLEの井上さん、タクシーに当て逃げしちゃいましたね~

てゆーか逃げちゃだめですよね。

ちゃんと謝ればよかったのに(・ω・)

引退

ブログ185回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

俳優の成宮寛貴さん、芸能界を引退しちゃいましたね~

薬物ホントに使用してたのかなってやっぱ思いますよね~

この幕引きじゃ

復活!!

ブログ184回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします

ベッキー大晦日の「ガキ使」にサプライズ出演するそうですよ

まーどーでもいいですね(・_・)

ホリエモン

ブログ183回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

ホリエモンこと堀江貴文さんの新恋人が発覚!!

その方はなんと!

男の娘でした!

微妙です 笑

久しぶり

ブログ182回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

久しぶりにジムに行ってきました。

最近サボり気味です。

今年中に腹筋割ろうと思ってましたが・・・・

無理でした(・ω・)

ほっしゃん。

ブログ180回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

お笑い芸人のほっしゃん。さん、芸能界を引退するそうです。

最近TVで見ないな~と思ってはいましたが・・・

淋しいですね

おめでとう!

ブログ178回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

お笑いコンビのくりーむしちゅーの有田さん結婚しましたね

お相手は一般の方みたいです。

おめでとうございます。

アップルペイ

ブログ177回目の更新(^_^)v 今日もよろしくお願いします。

そろそろアイホン新しくしようかな~と思ってますが・・・

アップルペイどうなんでしょ?