月別アーカイブ: 2016年11月

チューボーですよ!

ブログ161回目の更新\(^_^)/ 今週も始まりましたね!

TBSの人気長寿番組の「チューボーですよ!」の年内放送終了が決まりましたね。

私結構この番組見てたんですよね~

ちょっと淋しいです。

トランプさん3

ブログ160回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

トランプショックで円高が進みましたが・・・

また円安になってきました(^_^)v

頑張れ日本!!!

とらんぷさん2

ブログ159回目の更新(^○^) よろしくお願いします。

トランプさんがアメリカの大統領になることがきまりましたが

そのおかげで円高が進みましたね(T-T)

一ドル101台までいっちゃいました。

悲P~

トランプさん

ブログ158回目の更新(^_^)v よろしくお願いします。

アメリカの大統領、トランプさんに決まりましたね(^○^)

私としては同じ女性のヒラリーさんを応援していたんですが・・・

トランプさんはカツラなんですかね?