月別アーカイブ: 2016年10月

慶応大学

ブログ157回目の更新(*^_^*) よろしくお願いします。

最近、慶応大学が騒がしいですね

先日も東大生の不祥事がありましたけど、こういうニュースがあるとなんだかなーって思ってしまいますね。

学生の本分は勉強だと思うんですけどね

ライザップ

ブログ156回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

私もはまっているダイエットですが、ココリコの遠藤さんがライザップで肉体改造したとネットのニュースで見ました。

でも・・・

正直、肌を黒くしてお腹を引っ込めただけの様な気がします。

整形

ブログ154回目の更新(*^_^*) 本日もよろしくお願いします。

メグ・ライアンの最近の写真がネットに出てました。

整形のしすぎ?顔がものすごい事になってましたね(゜Д゜)

昔はめちゃめちゃ可愛いかったし、お茶のCMにも出てましたね。

やっぱ整形ってやめられないのかな

マット・デイモン

ブログ153回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

マットデイモン主演の新作映画 「ジェイソンボーン」封切られましたね。

さっきまで過去のボーンシリーズがTVがやってました。

やっぱり面白いですね!

ジェイソンボーンも見に行きます。

PPAP

ブログ152回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

最近、ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」が人気ですね。

私も動画を見ましたが・・・・

正直なにが面白いのかよくわかりませんでした。

年とったのかなー

また不倫

ブログ151回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

漫画家の浦沢直樹さんが大手出版社の50代の女性社員と不倫関係にあることが発覚したそうです。

うーん

不倫はいけない事だと思うけど・・・

どうでもいいことじゃないかとも思います。

イケメン

ブログ150回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします。

元横綱・貴乃花親方の息子さんの花田優一さん。

めちゃめちゃイケメンです。

今、靴職人をされているそうです。

元愛人

ブログ149回目の更新(*^_^*) よろしくお願いします。

片岡愛之助さん、藤原紀香さんとの挙式になんと元愛人を招待していたそうです(゜Д゜)

うーんなんとも香ばしいですね(・_・)

引きこもり

ブログ148回目の更新(^○^) 今日もよろしくお願いします。

28歳の引きこもりの方が自殺の様子をニコ生で中継したってニュースを見ました。

とてもショックです。