月別アーカイブ: 2016年9月

フラフープ4

ブログ144回目の更新(*^_^*) おはようございます(^○^)

最近始めたフラフープですが、やっと1分間回すことができるようになりました。

10分間連続で回すと効果が出てくるようなので、もう少し頑張ります。

みやね

ブログ142回目の更新(*^_^*) 今日もよろしくお願いします。

突然ですが私はアナウンサーのミヤネさんが大っ嫌いです。

なんかニセ関西人という感じがホントに嫌。

でも主婦から人気なんですよね~(・_・)

ブラピとアンジー2

ブログ141回目の更新\(^_^)/ 頑張ります(^○^)

ブラピに子供の虐待疑惑がでてるそうですが、私は信じません。

だってブラピですよ

って理由にもなってませんね(・ω・)

ブラピとアンジー

ブログ140回目の更新(^_^)v よろしくお願いします\(^_^)/

ブラッドピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚すると言うニュースを見ました。

ハリウッドの中でもおしどり夫婦で有名だったのに。

人ってわからないものですね

フラフープ3

ブログ139回目の更新\(^_^)/ 本日2回目の更新です

今日届いたフラフープですが・・・

以外に難しい。

旦那様と娘が大爆笑してました。

フラフープ2

ブログ138回目の更新(^_^)v 今日はいい天気ですね\(^_^)/

昨日ポチったフラフープが早速届きました。

これで私の腰のくびれも・・・・

頑張ります\(^_^)/

フラフープ

ブログ137回目の更新(^_^)v 今日二回目の更新です。

今、私はダイエットをしておりますが、なかなか思った様に体型が変わりません(´д`)

そんなとき某芸能人のブログで「フラフープ」でくびれを作ったと言う記事を見ました。

これはと思い早速ポチってしまいました。