月別アーカイブ: 2016年7月

お墓参り

ブログ105回目の更新(^_^)v よろしくお願いします\(^_^)/

今日は旦那様のおばあちゃんの命日だったのでお墓参りに行ってきました。

うっかり虫除けを忘れてしまいいっぱい蚊に刺されてしまいました。

かゆい~(ToT)

 

今日はこの辺で失礼します

 

ポケモンGO

ブログ104回目の更新(^○^) よろしくお願いします(^_^)v

ついにポケモンGOが日本でも出来るようになりましたね。

家の近くの公園もスマホやタブレットを持った子供達がいっぱいいました。

ちなみに私はまだダウンロードしてません(・_・)

今日はこの辺で失礼します

 

水族館

ブログ102回目の更新(^_^)v よろしくお願いします(^○^)

今日は家族で某シーパラダイスに行ってきました\(^_^)/

娘も初めて見るイルカのショーに大興奮!!!

非常に楽しかったのですが非常に混んでいました。

 

今日はこの辺で失礼します

ご無沙汰

ブログ101回目の更新(^_^)v よろしくお願いします(^○^)

100回の更新をしてから気が抜けてしまい更新をサボってしまいました。

また明日からマメに更新していきたいと思います。

今日はこの辺で失礼します