ダイエット

ブログ113回目の更新(゜Д゜) 本日2回目の更新です(*^_^*)

私が聞いた食事の取り方です

食なんかは、メインの前にしっかりと前菜をいただき、脂の吸収を抑制する。

 

これにより、多少暴飲暴食したとしても問題なし。笑

 

人間ですから、時折暴飲暴食したくなる気持ちわかります。笑

 

日本人は、肉を食べるという習慣が、欧米の方々より無いため、肉の食べ過ぎなどで太るというのはご存じだと思いますが、それも当然で特に牛乳でお腹をくだすと言う事が起こる方。

 

特に気をつけてください。

 

体質的に、動物性の物が体に合っていないので太りやすくなります。

 

油断すると、あっという間でリバウンドなどを繰り返していると本当にもどらなくなります。

 

野菜が一番。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です