月別アーカイブ: 2016年6月

公園

ブログ89回目の更新(^_^)v 今日もいい天気ですね☀

今日は娘を連れて近くの公園に行ってきました。

そこは遊具が充実していて娘もかなり楽しかった様です\(^_^)/

2時間ぐらい遊んだら帰りのベビーカーでぐっすり寝てしまいました。

今日はこの辺で失礼します

高知東生 逮捕

ブログ88回目の更新(^_^)v 本日二回目の更新です(・_・)

元俳優の高知東生さんが覚せい剤と大麻所持で逮捕されました。

高知東生さんといえば女優の高島礼子さんの夫ですが、高齢の高島さんのお父さんの介護をしたいという事で俳優を引退されたのですがまさかこんな事になるとは・・・

すごくショックです

今日はこの辺で失礼します

ユーロ離脱

ブログ87回目の更新(^○^) 宜しくお願いします\(^_^)/

イギリスのユーロ離脱が決定しましたね(・ω・)

日経平均、為替ともにかなりの動きがありました。

1ドル100を一時切りましたもんね(゜_゜;)

ヴァルハラ金融システムは相場の動きに影響は受けないので安心ですが・・・・

私が運用始めた時のドル円のレート120円台だったので・・・・

ちょっとショックです(ToT)

イギリス

ブログ86回目の更新\(^_^)/  よろしくお願いします(^○^)

イギリスがEUから離脱するか残留するかの国民投票が今日始まってます。

離脱するとなると日本の経済にもかなりの影響が出るみたいですね。

どうなるんでしょう

今日はこの辺で失礼します

おめでた

ブログ85回目の更新\(^_^)/ よろしくお願いします(^○^)

 

堀北真希さん第一子を妊娠というニュースを見ました。

 

人気絶頂の時に結婚されてびっくりしましたが良いニュースはこっちも嬉しく

なりますね(^○^)

辞任

ブログ83回目の更新\(^_^)/ 久々の更新です(^○^)

東京都知事の舛添要一さんやっと都知事を辞任しましたね。

てゆーかなんでもっと早く辞めなかったんでしょうね~

本日はこの辺で失礼します

風邪

ブログ82回目の更新(^○^) よろしくお願いします。

 

娘に風邪を移されてしまいず~と寝込んでしまいました。

 

旦那様にかなり迷惑をかけてしまいました。

 

とりあえず今日から復活です

 

今日はこの辺で失礼します

ヴァルハラ金融システム

ブログ81回目の更新\(^_^)/ 今日から6月ですね

 

ヴァルハラ金融システムですが日々私のお金を増やしてくれています\(^_^)/

順調すぎて最近は口座の確認もあんまりしなくなりました(・_・)

 

早く目標金額にならないかな(^○^)

 

今日はこの辺で失礼します