月別アーカイブ: 2016年5月

清原

ブログ80回目の更新(*^_^*) 本日二回目の投稿です(*^_^*)

 

覚せい剤取締法違反に問われた清原さんに有罪判決がでましたね。

 

執行猶予付きの判決だったので刑務所には入らないそうです。

 

もう二度と覚せい剤に手を出さず、一刻も早く更正してくださいね。

 

 

今日はこの辺で失礼します。

しつけ2

ブログ79回目の更新 よろしくお願いします。

 

北海道で山に置き去りにされた小学2年生の男の子は未だ行方不明ですね。

 

同じ子を持つ親としてなんともやるせない思いで一杯です。

 

早く発見される事を心より願っております。

しつけ

ブログ78回目の更新 よろしくお願いします。

 

しつけと称して山に置き去りにされた小学2年生の男の子が行方不明になっていますが

ほんとにひどい話です。

 

なんとこの子の父親は最初「山菜採りをしていて行方不明になった」と嘘をついていたみたいです。

 

行方不明の男の子が早く発見される事を心より願っております。

 

本日はこの辺で失礼します

ダイエット4

ブログ77回目の更新(^○^) さっき書き忘れちゃいました(´д`)

 

ちなみに家で出来るトレーニングもちゃんと教えてもらいました(*^_^*)

 

ダイエットには下半身を鍛えるのが一番みたいです!

 

今日はこの辺で失礼します

ダイエット3

ブログ76回目の更新(^_^)v よろしくお願いします

 

今日からジム通いスタートです(^_^)v

 

まずはマシンの使い方の講習をうけないとジムの利用が出来ないようなので

講習を受けました。

 

インストラクターがマシンの使い方を教えてくれるのですが昨日の方ではなかったです(ToT)

ちなみに一時間ぐらいのトレーニングを週3ぐらいでやるのが一番効果的とのことでしたが

娘がいる関係でそれは難しそうです。

 

とりあえず旦那様が家にいる土日で通って見たいと思います!

 

頑張るぞ(^○^)

ダイエット2

ブログ75回目の更新\(^_^)/ 本日2回目の更新です(´д`)

 

早速近くのジムに行って来ました(^_^)v

 

二時間300円でマシン使い放題、インストラクターもいてトレーニングメニュー

も無料で作ってくれるそうです。

 

ちなみにインストラクターはイケメンさんでした(*^_^*)

 

早速明日から通います(^_^)v

ダイエット

ブログ74回目の更新\(^_^)/ 本日は晴天なり(^○^)

 

最近暑いんで部屋着にスエットのショートパンツをはいています。

 

それを見た旦那様が一言「足が太くなった」と

 

そーいえば最近体重も増えてるし・・・

 

家の近所に公営のジムがあるのでこれから偵察に行ってきます(^_^)v

ブログ73回目の更新(^_^)v 今日は雨でしたね

 

私は雨が大っ嫌いです(・_・) とにかく湿気が嫌なんです。

 

あと雨の日は必ず偏頭痛がするんです(ToT)

 

明日は晴れるといいな

 

今日はこの辺で失礼します

地震

ブログ71回目の更新  よろしくお願いします。

 

先ほど岩手県沖で地震がありましたね。最近地震が頻繁に起こるのでちょっと怖いです。

 

家にある防災グッズも見直さなきゃな

 

今日はこの辺で失礼します