月別アーカイブ: 2016年3月

ホワイトDAY

ブログ30回目の更新(^O^) 今日もよろしくお願いします

 

 

今日はホワイトDAYでしたね 旦那様とは結婚してからバレンタインとかそういうの

おざなりになってますね~

 

旦那様からはでかミルキー貰いました(^-^)

 

私がバレンタインにあげたのもチロルチョコっだったし(^_^;)

 

来年からはもうちょっと色気のある物にしたほうが良いですね(笑)

 

今日はこの辺で失礼します。

花粉症

ブログ29回目の更新(^O^) 頑張ってます

 

 

去年まで全然大丈夫だったのに・・・

 

ついになってしまいました花粉症(T_T)

鼻水、くしゃみ、目のかゆみすべて当てはまります。ちなみに旦那様は全然平気みたいです

 

とりあえず明日病院に行ってきます。

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラ金融システム4

ブログ28回目の更新(^O^) 今日もよろしくお願いします

 

 

前回は「さや取り」について簡単に説明しましたが、ヴァルハラ金融システムのすごい所は

なんと「さや取り」を自動でできちゃうってところです。

 

これってすごくないですか?だって私が寝てる時もお風呂に入ってる時でも勝手にシステム

が取り引きしちゃうんですよ\(^_^)/

 

しかも勝率100%です。

 

すごいでしょ

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラ金融システム3

ブログ27回目の更新(^O^) まだまだ寒い日が続きますね

 

今日は「さや取り」について書いていきたいと思います。

 

「さや取り」とはいわゆる商品の価格差を使って利益を取ることです。

たとえばAとBというリサイクルショップがあるとします。

二つのお店でCという商品が売られていました。

 

AではCが3000円で売られており買い取り価格が2500円です。

BではCが2000円で売られており買い取り価格が1500円です。

てことはBでCを買ってAでCを売れば500円の儲けになりますよね。

 

これが「さや取り」の仕組みになります・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラ金融システム2

ブログ26回目の更新(^O^) 本日もよろしくお願いします

 

さて「ヴァルハラ金融システム」とはどのようなものかといいますと・・・

「さや取り」を自動で行ってくれるシステムなんです(^O^)

 

「さや取り」って何?って思いますよね。私もそうでしたけどヴァルハラの担当者さんがわかりやすく教えてくれました(資料についてたDVDではよくわかりませんでした(T-T))

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラ金融システム

ブログ25回目の更新(^O^) 本日もよろしくお願いします

 

今私はヴァルハラプライベートクラブで資産運用をしておりますが

具体的にどういったものをやっているかというと・・・

 

「ヴァルハラ金融システム」というものでシステムトレードをしています(^-^)

それはいったいどんなものかといいますと・・・・

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

保育園2

ブログ24回目の更新(^O^) 頑張ってます

 

今ほんとに保育園の空きがないんですよ(T-T) まず保育園に預ける前提として既に働いていないといけないんです。そうなるとまず面接に行くことができないんです。さすがに赤ちゃん連れて面接はできないですよね。仮に仕事が決まっていても保育園自体に空きがない。最近

「保育園落ちた。日本しね」って言うブログの記事がニュースで取り上げられてましたが日本の政治家の方々にもそういった問題にキチンと取り組んで欲しいですね。

 

今日はこの辺で失礼します。

保育園

ブログ23回目の更新(^O^) 今日もよろしくお願いします。

 

 

今私は専業主婦ですが、こういうと語弊があるかもしれませんが働きたくないから、仕事をしたくないからという理由で専業主婦ではありません。もちろん家事全般も立派な仕事だと思いますが正直2馬力で働いたほうが入ってくるお金も違ってきますよね。

ではなぜ仕事をしないかというと子供を預ける場所がないんです・・・

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用20

ブログ22回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

今はいわゆる団地に住んでますが、娘が小学校に上がるまでにはマイホームが欲しい

これが私の今の目標なんですが正直今の現状では目標達成は難しい状況です(T_T)

 

私が働けるのであればまだなんとかなりそうなんですが私の住んでいる地域は保育園の待機児童がものすごく多い地域で・・・

 

なのでOさんが話してくれたヴァルハラプライベートクラブで資産運用をまずやってみようかなと・・・

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用19

ブログ21回目の更新(^O^) 頑張ってます(^_^;)

 

Oさんがしてくれた話は大変興味深く、私の心を揺さぶるには十分でした。でもやはり投資ってところが引っかかってましたがとりあえずその日はOさんの話を聞いて終わりました。

Oさんがヴァルハラプライベートクラブの話をしてくれた時、最後に「何かをはじめなければ、何かを生み出す事はない」 この言葉がずっと頭の中にありました・・・・

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。