ショーンK

ブログ32回目の更新(^O^) よろしくお願いします

 

 

最近TVでもネットでもショーンKの経歴詐称の話で持ちきりです

 

正直この人かっこいいなーと思ってたのでちょっとショックです(・ω・)

 

結構前からラジオのDJとして活動してましたしコメンテーターとしてTVにもでてましたよね

不思議ですけどTVに出すときって経歴のチェックとかしないんですかね?

 

すごく叩かれてますけど最初に経歴を調べておけばこんなことにならなかったと思うんですけど・・・・

 

それにしてもこの人の鼻すごいですよね(・ω・)

 

今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です