ヴァルハラプライベートクラブで資産運用20

ブログ22回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

今はいわゆる団地に住んでますが、娘が小学校に上がるまでにはマイホームが欲しい

これが私の今の目標なんですが正直今の現状では目標達成は難しい状況です(T_T)

 

私が働けるのであればまだなんとかなりそうなんですが私の住んでいる地域は保育園の待機児童がものすごく多い地域で・・・

 

なのでOさんが話してくれたヴァルハラプライベートクラブで資産運用をまずやってみようかなと・・・

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です