月別アーカイブ: 2016年3月

おめでとうございます

ブログ40回目の更新(^O^) 面倒くさがり屋の私が頑張ってます。

 

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが入籍しました\(^_^)/

 

最近、暗い話題や不倫ネタが多かったので明るい話題は嬉しいですね。

お二人ともいろいろありましたが幸せな家庭を築いていって欲しいです(^-^)

 

今日はこの辺で失礼します

またまた不倫ネタ

ブログ39回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

また文春砲が発射されたみたいです。

 

お笑い芸人の「とにかく明るい安村」さんが本上まなみ似の美女と二人きりで食事をしていたそうです。その後二人はビジネスホテルにチェックインしたとの事で・・・

 

やっぱりお笑い芸人さんはモテるんですね~

 

今日はこの辺で失礼します

鋼の錬金術師

ブログ38回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

私の大好きな漫画「鋼の錬金術師」が実写化されることになったそうです。

主演はHey! Say! JUMPの山田君がやるそうです。

 

果たしてあの世界観が実写でどう表現されるんでしょうか・・・

 

今から公開が楽しみです。

 

 

今日はこの辺で失礼します。

どうしてたのかな?

ブログ37回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

 

行方不明になっていた女子中学生が無事保護されましたね。二年間という長い時間監禁されていたと言うことなので心も体も衰弱仕切っていると思いますのでこれから十分に心のケアをしていって欲しいと思います。

 

しかし犯人は変わった名前ですね。キラキラネームとはちょっと違う感じですが・・・

 

 

今日はこの辺で失礼します。

乙武さん

ブログ36回目の更新(^-^) よろしくお願いします。

 

 

不倫騒動真っ最中の乙武さんですが、活動を自粛するらしいです。

ベッキーさんとか議員の方とか最近不倫をされる人が多いですね~

 

でも乙武さん!奥さんに謝らせるのはちょっと違うんじゃないの~って思いましたね。

だって奥さんは全く悪くないですから。

 

 

今日はこの辺で失礼します

ヴァルハラ金融システム

ブログ35回目の更新(^O^) 今日は寒かったですね

 

 

Oさんに背中を押されて始めたヴァルハラプライベートクラブでの資産運用ですが

順調に私のお金を増やしてくれています\(^_^)/

 

自分では何もせずにお金が増えていくって快感ですよ(^-^)

 

Oさんに感謝です

 

今日はこの辺で失礼します。

びっくり

ブログ34回目の更新(^O^) よろしくお願いします

 

何気なくネットでニュースを見ていたら・・・

なんとあの乙武さんが不倫をしていたとありました(゜Д゜)

 

ビックリしました。

 

なんというかそういうイメージが全く沸かなかったものですから・・・

 

しかも一人ではなく5人ですって

 

 

今日はこの辺で失礼します。

ふざけるな

ブログ33回目の更新(^O^) めっきり春らしくなりましたね

 

国会議員の松島みどりさん。

 

審議中に携帯はいじるわ読書はするわ挙げ句の果てに居眠りまで

なにかんがえてるんでしょうか?

こんな人が国会議員なんておかしいですよ。

 

この人のお給料って私たちが払う税金から支払われるんでしょ?

 

なんだかな~

 

今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 


ショーンK

ブログ32回目の更新(^O^) よろしくお願いします

 

 

最近TVでもネットでもショーンKの経歴詐称の話で持ちきりです

 

正直この人かっこいいなーと思ってたのでちょっとショックです(・ω・)

 

結構前からラジオのDJとして活動してましたしコメンテーターとしてTVにもでてましたよね

不思議ですけどTVに出すときって経歴のチェックとかしないんですかね?

 

すごく叩かれてますけど最初に経歴を調べておけばこんなことにならなかったと思うんですけど・・・・

 

それにしてもこの人の鼻すごいですよね(・ω・)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブ

ブログ31回目の更新(^O^) 本日もよろしくお願いします

 

 

今私はヴァルハラプライベートクラブで資産運用をしておりますが、実は旦那様にはナイショなんです。

運用しているお金は家族の貯金ではなく私が独身時代に貯めていたお金ですので別にナイショでも良いんですけど・・・

 

マイホームの頭金が貯まったら話そっかな

 

 

今日はこの辺失礼します。