月別アーカイブ: 2016年2月

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用8

今回で10回目のブログ更新 よろしくお願いします。

 

叔母は巨額の利益を手にした時に感覚が狂ってしまったんでしょう。取り引きに失敗してもまた勝てるから大丈夫と理性を失いのめり込んで言ってしまったんです。いわゆるギャンブル依存症の典型的なパターンですよね。結局預貯金をすべて使ってしまい挙げ句の果てには借金まで作ってしまいました。一度だけではなく二度も・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用7

ブログ9回目の更新 よろしくお願いします。

 

結局叔母は先物取引で得た利益で贅沢をしていたわけなんですが、実際叔母の旦那さんは良いところに勤めていて給料も良かったんですって。叔母さんのところは子供もいなかったので叔母もかなり良い暮らしはしてたみたいです。専業主婦で子供もいない叔母は退屈をしていたんでしょう。そこに先物取引の業者から電話がありそこから先物取引にのめり込んで言ってしまったみたいです・・・

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用6

ブログ8回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

叔母は旦那さんの臨時ボーナスで母や両親に高価なものをプレゼントしたり食事をご馳走したりしたって言っていたんですけど「そのお金は貯金しておかなくていいの?」って聞いたら「うちの旦那は給料が良いから大丈夫。けどこのことは旦那には言わないで。旦那の身内にはなにもしてないしからばれると旦那もヤキモチ焼くからさ」と言っていたのでさほど気にしてはいなかったんです・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。