ヴァルハラプライベートクラブで資産運用18

ブログ20回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

私が仕事をやめてからはっきりいって家計はピンチの状態です(+_+) まーピンチといっても赤字ではない状態。いわゆる貯金ができない状態です。正直娘が小学校に上がる頃までにはなんとかマイホームが欲しいと思ってます。実は独身時代に貯めた貯金はあるにはあるんですが(旦那様にはナイショ)・・・ 娘も2歳になったしそろそろまた仕事をしなきゃと思っておりますが、なんと保育園の空きがない状態なんです(T_T)

 

娘を預かってくれるところがないと仕事したくてもできない・・・どうしよう

 

そんな話をOさんにしたところOさんは「まなみちゃんは投資が嫌いといってたから言わなかったけどこういうのやってるのよ」とヴァルハラプライベートクラブのパンフレットを見せてくれました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です