ヴァルハラプライベートクラブで資産運用17

ブログ19回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

私に待望の赤ちゃんができたのと派遣契約の期限が重なったため会社を辞める事になったのですがOさんとはその後も仲良くしております。妊娠中もいろいろお世話になりました。

今2歳の娘も大変なついており「Oさん今度いつおうちにくるの~」って聞いてきます

 

そんなOさんですが私の事をいつも気にかけてくれ、ウチに来る時は娘にオモチャを買ってくれたり旦那様にいい日本酒を買ってきてくれたりします・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です