ヴァルハラプライベートクラブで資産運用11

13回目のブログ更新(^O^) よろしくお願いします。

 

叔母の話を母からさんざん聞かされていた私は本当に投資はやってはいけないものだと

思っていました。それは結婚した当初も変わらなかったのですが・・・

 

五年前に私の旦那様の会社が倒産してしまったんです(T_T)

でも旦那様は技術職と言うこともあり再就職はすぐできたんですがこのご時世ということもありいわゆる契約社員という扱いでお給料も大幅ダウンしてしまったんです・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です