ヴァルハラプライベートクラブで資産運用6

ブログ8回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

叔母は旦那さんの臨時ボーナスで母や両親に高価なものをプレゼントしたり食事をご馳走したりしたって言っていたんですけど「そのお金は貯金しておかなくていいの?」って聞いたら「うちの旦那は給料が良いから大丈夫。けどこのことは旦那には言わないで。旦那の身内にはなにもしてないしからばれると旦那もヤキモチ焼くからさ」と言っていたのでさほど気にしてはいなかったんです・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です