月別アーカイブ: 2016年2月

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用18

ブログ20回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

私が仕事をやめてからはっきりいって家計はピンチの状態です(+_+) まーピンチといっても赤字ではない状態。いわゆる貯金ができない状態です。正直娘が小学校に上がる頃までにはなんとかマイホームが欲しいと思ってます。実は独身時代に貯めた貯金はあるにはあるんですが(旦那様にはナイショ)・・・ 娘も2歳になったしそろそろまた仕事をしなきゃと思っておりますが、なんと保育園の空きがない状態なんです(T_T)

 

娘を預かってくれるところがないと仕事したくてもできない・・・どうしよう

 

そんな話をOさんにしたところOさんは「まなみちゃんは投資が嫌いといってたから言わなかったけどこういうのやってるのよ」とヴァルハラプライベートクラブのパンフレットを見せてくれました・・・

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用17

ブログ19回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

私に待望の赤ちゃんができたのと派遣契約の期限が重なったため会社を辞める事になったのですがOさんとはその後も仲良くしております。妊娠中もいろいろお世話になりました。

今2歳の娘も大変なついており「Oさん今度いつおうちにくるの~」って聞いてきます

 

そんなOさんですが私の事をいつも気にかけてくれ、ウチに来る時は娘にオモチャを買ってくれたり旦那様にいい日本酒を買ってきてくれたりします・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用16

ブログ16回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

Oさんは頼れる方で私もプライベートのこととか良く相談していたんです。である日何気なくお金の話になったんですが、そのときOさんが「私FXやってるんだー」って言ってきました。私はその当時FXって知らなかったので「FXってなんですか-?」と聞いたら「お金の両替で儲けるんだよ」と。よくよく聞いてみると私の大っ嫌いな投資のことじゃないですか・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用15

ブログ17回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

OさんはFXで順調にお金を増やしている様で私に「まなみちゃんもFXやってみたら~」

と何気なく言ってきました。その言葉を聞いたとき私は泣いてしまったんです。突然泣き出す

私を見てOさんもビックリしたのか「なんか私へんなこと言った-?」と焦ってましたが、私が叔母の話をすると「そんなことがあったんだー」と・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用14

ブログ16回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

Oさんは頼れる方で私もプライベートのこととか良く相談していたんです。である日何気なくお金の話になったんですが、そのときOさんが「私FXやってるんだー」って言ってきました。私はその当時FXって知らなかったので「FXってなんですか-?」と聞いたら「お金の両替で儲けるんだよ」と。よくよく聞いてみると私の大っ嫌いな投資のことじゃないですか・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用13

ブログ15回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

その後派遣で住宅リフォーム会社の事務に就職がきまったのですが、そこにOさんという方(女性です)がいらしたんですがその方が私に仕事のやり方とかいろんな事を教えてくれました。Oさんは私にとても良くしてくれまして・・・

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用12

ブログ14回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

旦那様のお給料が下がった事をきっかけに私も仕事を始めようとしたんですが旦那様に相談したところ「まなみはできれば家の事を守っていてほしい」と・・・

でもそんなことを言ってる場合じゃないし、私が働かなきゃ生活が回らないと思い旦那様のお願いを聞かずとりあえず人材派遣の業者に登録をしました・・・

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用11

13回目のブログ更新(^O^) よろしくお願いします。

 

叔母の話を母からさんざん聞かされていた私は本当に投資はやってはいけないものだと

思っていました。それは結婚した当初も変わらなかったのですが・・・

 

五年前に私の旦那様の会社が倒産してしまったんです(T_T)

でも旦那様は技術職と言うこともあり再就職はすぐできたんですがこのご時世ということもありいわゆる契約社員という扱いでお給料も大幅ダウンしてしまったんです・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用10

ブログ12回目の更新 よろしくお願いします。

 

その後叔母は先物取引に手を出すこともなく、今でも旦那さんと仲むつまじく暮らしています。

私はこの話を小学生の頃から母から何度も聞かされていました。母は最後に必ず「うまい話はない。お金はきちんと働いて稼ぐものだよ。投資なんてもっての外」と言いました。なので私は子供の頃から投資っていけないものだと思っていました・・・

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用9

ブログ11回目の更新 よろしくお願いします。

 

両親は叔母の旦那さんにはすべてを打ち明けました。旦那さんはものすごくびっくりしたみたいですが結局叔母を許しました。叔母が作った借金と実家で立て替えた借金は旦那さんが返済をすると言うことで収まったとのことです。(実家が立て替えた借金分はきちんと返済されたみたいです)叔母の旦那さんは叔母の事が大好きで多少甘いところもあったみたいですが「失敗は誰にでもあるから」と。両親にも土下座をして謝ったみたいです・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。