ヴァルハラプライベートクラブで資産運用5

7回目の更新(^O^) 三日坊主の私が頑張っております。

 

叔母はなぜ同じ過ちを繰り返してしまったんでしょうか・・・実は叔母先物取引で負けっぱなしと言うわけではなくちょこちょこ勝っていたみたいなんです。

実際私の母にも高級時計をプレゼントしたり(叔母の借金返済のために売った)両親を高級料亭に連れて行ったり羽振りが良かったんですって。私の母も両親(おじいちゃん、おばあちゃん)もいったいそのお金はどこから出てるんだろーって叔母に聞いてみたら「旦那の営業成績が良くて臨時ボーナスがでたからそのお金だよ。私が家計を預かってるから全部私に渡してくれたんだ」と行ってたそうです・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です