ヴァルハラプライベートクラブで資産運用3

今日で5回目の更新(^O^) よろしくお願いします。

 

「ヤミ金」からお金をかりて返せなくなった叔母なんですが、前回先物取引で失敗した際、実家には「頼むから今回の事は旦那には言わないでくれ」って泣きついたんですね。叔母の両親、私のおじいちゃん、おばあちゃんも「もう二度と先物取引はしない、お金の無心はこれで最後」ということ念押しして旦那さんには言わずに払ったわけなんですが、結局舌の根の乾かぬうちにまた同じ過ちを叔母は繰り返してしまったわけです・・・

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です