ヴァルハラプライベートクラブで資産運用2

ブログ4回目の更新(^O^) よろしくお願します。

 

前回の続きになりますが、先物取引で失敗した叔母なんですが、母の実家が借金をたてかえたんですがそれをいいことに今度はお金をかりてまた先物取引をはじめたんですね(T_T)

その借入先がいわゆる利息がものすごく高いところ、今で言う「ヤミ金」っていうやつです。

で結局またうまくいかなくなってしまいもちろ叔母は借りたお金など払える訳もなく母の実家も前回の件で払えるお金もない・・・

 

続きは次回で(^O^)

 

 

今日はこの辺で失礼します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です