ヴァルハラプライベートクラブで資産運用

ブログ3回目の更新(^O^) めんどくさがり屋の私が頑張っております

 

今回からはなぜ私が資産運用を始めたかって事を書いていきたいと思います。

 

正直私は今まで『資産運用』なんて全く考えていなかったんです。資産運用っていうのは

いわゆる投資をしてお金を稼ぐって事ですよね。実は私自身投資って言葉にトラウマがあるんですよ・・・

 

まだ私が子供の頃、母の姉いわゆる叔母が先物取引って言うのでかなりの額の借金を負ってしまったんです。結局母の実家がその借金を立て替えたということがありまして・・・

 

 

 

続きは次回で(^O^)

 

今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です